いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/03/15 18:50:42
クレープ
クレープを発売してから早30年。

いまだ人気商品のトップの座をキープしています。

10時にショーケースに並びますが、

早い時は、11時には売り切れてしまうこともあります。

お電話をいただければ、お取り置きをさせていただきますので

遠くからお越しの方はお気軽にご予約下さいませ。


CIMG1686

























このクレープ、焼き印を押しているのですが、

「いづみや」の焼き印から「和泉屋」の漢字の焼き印に変わりました。

もともとの屋号は「和泉屋」なので

今又、漢字の和泉屋は、新鮮な気もします。

この焼き印、これで4代目。

5代目は、ひらがなか?漢字か?

カタカナそれとも、ローマ字?

進化して行く焼き印の文字にも、ご注目下さいませ。

元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7843236.html

ページトップへ