いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2015/03/15 18:50:42
クレープ
クレープを発売してから早30年。
いまだ人気商品のトップの座をキープしています。
10時にショーケースに並びますが、
早い時は、11時には売り切れてしまうこともあります。
お電話をいただければ、お取り置きをさせていただきますので
遠くからお越しの方はお気軽にご予約下さいませ。

このクレープ、焼き印を押しているのですが、
「いづみや」の焼き印から「和泉屋」の漢字の焼き印に変わりました。
もともとの屋号は「和泉屋」なので
今又、漢字の和泉屋は、新鮮な気もします。
この焼き印、これで4代目。
5代目は、ひらがなか?漢字か?
カタカナそれとも、ローマ字?
進化して行く焼き印の文字にも、ご注目下さいませ。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7843236.html
いまだ人気商品のトップの座をキープしています。
10時にショーケースに並びますが、
早い時は、11時には売り切れてしまうこともあります。
お電話をいただければ、お取り置きをさせていただきますので
遠くからお越しの方はお気軽にご予約下さいませ。

このクレープ、焼き印を押しているのですが、
「いづみや」の焼き印から「和泉屋」の漢字の焼き印に変わりました。
もともとの屋号は「和泉屋」なので
今又、漢字の和泉屋は、新鮮な気もします。
この焼き印、これで4代目。
5代目は、ひらがなか?漢字か?
カタカナそれとも、ローマ字?
進化して行く焼き印の文字にも、ご注目下さいませ。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7843236.html


