いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2015/03/24 11:48:43
彼岸荒れ
春はまだまだなのでしょうか?
関東では、桜の開花が始まったようですが
今朝の天気は吹雪・・・・
風の音で目を覚ましました。
積雪はさほどでもないのですが
せっかく出始めたチューリップの芽が寒そうです。


彼岸も今日が最終日。
仏様のお帰りの日です。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが
雪はもうご勘弁頂きたいですね。
明日から暖かい春の日差しがさすことを願います。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7856059.html
関東では、桜の開花が始まったようですが
今朝の天気は吹雪・・・・
風の音で目を覚ましました。
積雪はさほどでもないのですが
せっかく出始めたチューリップの芽が寒そうです。


彼岸も今日が最終日。
仏様のお帰りの日です。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが
雪はもうご勘弁頂きたいですね。
明日から暖かい春の日差しがさすことを願います。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7856059.html


