いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/03/24 11:48:43
彼岸荒れ
春はまだまだなのでしょうか?

関東では、桜の開花が始まったようですが

今朝の天気は吹雪・・・・

風の音で目を覚ましました。

積雪はさほどでもないのですが

せっかく出始めたチューリップの芽が寒そうです。


CIMG1695






















CIMG1694





























彼岸も今日が最終日。

仏様のお帰りの日です。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが

雪はもうご勘弁頂きたいですね。

明日から暖かい春の日差しがさすことを願います。

元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7856059.html

ページトップへ