いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/03/27 15:48:08
啓翁桜
やっと春めいてきました。

日中の気温も10度を超え

駐車場の雪山も日に日に小さくなって行きます。

今日は、同級生から啓翁桜を頂きました。

箱入りの立派な啓翁桜です。

毎年この季節になると「自分の作った啓翁桜だから店に飾って。」

と言って頂きます。

CIMG1698



























まだつぼみですが、この暖かさですぐ開花するでしょう。

啓翁桜もそろそろ終りのシーズンです。

昨日は昼食時に、ふきのとうが話題にのぼり

雪解けとともに、山菜、お花見の話題の季節到来ですね。

元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7861072.html

ページトップへ