いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/04/04 16:51:50
新入社員研修

山形同友会社員共育委員会主催の新入社員研修に参加してきました。

当店にも、この度高卒の新入社員が入り

一緒に参加してきました。

CIMG1716























CIMG1715CIMG1709















最初に「笑顔に勝るものなし!」と言う題名で

講義を受け、その後は「どんな社会人になりたいですか?」

と言うテーマでグループ討論をしました。

つい最近まで学生だったとは思えないほど、

社会人の自覚を持ち、自分の考えを言える方ばかりで

同伴の経営者達もビックリでした。


これからいろんな事が待ち受けているでしょうが、

笑顔で仕事ができるよう、私も環境づくりに頑張ります。

10月には新入社員のフォローアップ研修があります。

半年後、成長した皆さんとお会いできるのが今から楽しみです。





元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7873210.html

ページトップへ