いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/04/15 15:38:51
春、やっときました!

4月も半分がすぎ、一昨日駐車場の雪が完全に消えました。

毎年春先に駐車場の整備を行うのですが

やっと昨日完了しました。

店先にも、チューリップが咲き始め

こちらもやっと春の装いになりました。

CIMG1745























CIMG1748CIMG1743
















今年の冬は大雪で、待ちわびた春です。

桜はまだつぼみですが、随分膨らみ始め週末には咲き始めるかな~?

待ちわびたのに、あっと言う間に過ぎ去ってい行く春ですが

「生きてる感、生命力」を一番感じる大好きな季節です。

これからの春の楽しみは「山菜」ですね(^^ゞ



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7888948.html

ページトップへ