いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/05/05 16:19:53
こどもの日
わ~い!\(^o^)/

柏餅のさしいれを頂きました

当店では「柏餅」は売ってないので他のお店から買ってでも食べたいお菓子。

ならば作ればいいのに・・?いやいや「つのまき」で一杯一杯で

今日のこの日「こどもの日」の柏餅に

女子達は大喜びです。

CIMG1780























CIMG1777CIMG1778
















ココイズミヤも、こどもの日のケーキと、こいのぼりケーキを発売中!

朝から子供さん連れのお客様でにぎわっています。

このゴールデンウィーク、いろんな祝日がありますが

憲法記念日や、みどりの日よりも「こどもの日」は

私達おとなでもテンションが上がる祝日です。




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7929015.html

ページトップへ