いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/05/09 17:00:25
ウェディングケーキ

今日のウエディングケーキはちょっとおもいいれのあるケーキでした。

ディズニーが大好きな新婦さんの依頼で

新婦さんのデザインを忠実に作らせていただきました。

CIMG1786


























実は、去年の夏に彼(今の新郎)から

「プロポーズをココイズミヤのケーキで決めたい」

と、相談があり、

私達は、勝手に「プロポーズ大作戦」と銘打って

プロポーズの言葉が入ったスペシャルケーキを作りました。


もちろんその作戦が功を奏して、本日めでたくゴールイン!


さらにウェディングケーキもご注文を頂き

人生の大事な節目に私達の作ったケーキがかかわらせて頂けること

大変光栄に思い、一緒に幸せを味わっている気分です。

お二人の末永い幸せをお祈りしております。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7935117.html

ページトップへ