いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
今日のウエディングケーキはちょっとおもいいれのあるケーキでした。
ディズニーが大好きな新婦さんの依頼で
新婦さんのデザインを忠実に作らせていただきました。
実は、去年の夏に彼(今の新郎)から
「プロポーズをココイズミヤのケーキで決めたい」
と、相談があり、
私達は、勝手に「プロポーズ大作戦」と銘打って
プロポーズの言葉が入ったスペシャルケーキを作りました。
もちろんその作戦が功を奏して、本日めでたくゴールイン!
さらにウェディングケーキもご注文を頂き
人生の大事な節目に私達の作ったケーキがかかわらせて頂けること
大変光栄に思い、一緒に幸せを味わっている気分です。
お二人の末永い幸せをお祈りしております。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7935117.html


