いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2015/05/10 18:51:59
母の日
今日は「母の日」
たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。
ケーキから焼菓子ギフトなどいろんな「母の日」を
ご用意していたのですが、売り切れ続出で
たくさんのお客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
母の日って
こどもがお母さんにお小遣いでカーネーションを1本・・・なんて言うイメージでしたが
50代、60代の方も「母」の存在が大きいようで
いろんな年代の方、今日は特に男性のお客様が多く感じられました。
日頃、なかなか口に出せない「ありがとう」を
言葉に出し感謝する、絶好の「母の日」なんですよね。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7936604.html


