いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2015/05/25 18:37:43
いちご
今年もこの季節がやって来ました。
いちごジャム作りの作業の季節です。
大量の苺がコンテナで運ばれてきて、ヘタ取りの作業から入ります。


約1年分使う苺のメニューに使う為に加工して保存しておくのです。
今日は、苺の香りが工場中漂い続けました。
これからの苺のメニューは、苺のフレッシュゼリー!ですね。
すでに他の種類のゼリーとともに並んでいますが
苺のゼリーは当店イチオシ!の逸品です。
ココイズミヤのマークは、「いちご」
年間通して、いちごのいろんなメニューが並びますので
お楽しみに\(^o^)/
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7958109.html
いちごジャム作りの作業の季節です。
大量の苺がコンテナで運ばれてきて、ヘタ取りの作業から入ります。


約1年分使う苺のメニューに使う為に加工して保存しておくのです。
今日は、苺の香りが工場中漂い続けました。
これからの苺のメニューは、苺のフレッシュゼリー!ですね。
すでに他の種類のゼリーとともに並んでいますが
苺のゼリーは当店イチオシ!の逸品です。
ココイズミヤのマークは、「いちご」
年間通して、いちごのいろんなメニューが並びますので
お楽しみに\(^o^)/
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7958109.html


