いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/05/25 18:37:43
いちご
今年もこの季節がやって来ました。

いちごジャム作りの作業の季節です。

大量の苺がコンテナで運ばれてきて、ヘタ取りの作業から入ります。

CIMG1810






















CIMG1812



























約1年分使う苺のメニューに使う為に加工して保存しておくのです。

今日は、苺の香りが工場中漂い続けました。


これからの苺のメニューは、苺のフレッシュゼリー!ですね。

すでに他の種類のゼリーとともに並んでいますが

苺のゼリーは当店イチオシ!の逸品です。

ココイズミヤのマークは、「いちご」

年間通して、いちごのいろんなメニューが並びますので

お楽しみに\(^o^)/






元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7958109.html

ページトップへ