いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/04/26 16:31:42
こどもの日のケーキの注文承り中
4月も最後の週になりました。
まもなく、ゴールデンウイークですね。
店内もこどもの日の、ギフトが満載です。
こどもの日のケーキの御予約もはじまりました。
5号サイズ(15㎝)3000円から承っておりますので
よろしくお願いいたします。




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3085034.html

ページトップへ