いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/05/31 14:45:09
TAKAHATA駅マルシェ
5月も今日で終りですね。

明日から衣替えですが、今年は暑い日が多く

すでに衣替えは済んだような気がします。

今日は、高畠駅で行われた

「TAKAHATA駅マルシェ」に行ってきました!

雑貨や、アクセサリー、PIZZAやコーヒー

いろんなお店やブースが出てました。

佐々木 右文さんの写真



主催している方が知り合いで、天気もよく、店も落ち着いたのでいってみたのですが

行ったら、みんな顔見知りの方々ばかりで、出店してる人も、お客さんも

演奏していたバンドの方々も・・・・

みんなで、高畠を盛り上げているのですね!


若い方がたくさんいて、活気があって、ず~といても飽きないね。

バンド演奏を聴きながら後ろ髪を惹かれる思いで

仕事に戻りました。


















元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7966117.html

ページトップへ