いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/06/12 13:39:09
今日のランチ
お店も落ち着き静かになったので

待ってました!とばかりに

今日は、まかないランチ作りに専念いたしました!

PIZZAに、トマトのスープとサラダ。

PIZZAは4種類のいろんな味にチャレンジしました。

CIMG1832























CIMG1833CIMG1831

















繁忙期は、なかなか余裕が無く、ゆっくりお昼ごはんも食べられないので

これからの時期は、ゆっくりみんなでランチもいいですね。

ケーキづくりも楽しいけれど

まかない作るのも楽し~\(^o^)/

PIZZAクラフトつくりも、発酵に適した気温となりました。

でも、

これからは、ソーメンの季節ですかね~(*´ڡ`●)

元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/7993772.html

ページトップへ