いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/04/29 17:05:52
ゴールデンウイーク始まります
明日からゴールデンウイークが始まります。
このたびの大震災でいろんなイベントやお祭りが
中止になり、自粛ムードではありますが、元気な人は
元気をだして、ゴールデンウイークをたのしみましょう!
5月2日に開催される「第3回たかはた地酒めぐり」に
私も参加予定です
第1回から参加しておりますが、高畠の指定されたお店を4件回り
制限時間で、町内をほろ酔い気分であるきます。
いろんな方との出会いもあり、家族や、スタッフ、友人をさそって
今回も、高畠の街を元気づけてきま~す

店の前のすいせんです。黄色は、春らしく、元気が出る色です
桜も満開に近くなり、いよいよお花見シーズンですね。




元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3112336.html

ページトップへ