いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/08/02 18:36:37
桃のケーキ
桃の美味しい季節になりました。

今日は「桃をたっぷりのせて下さい」

と、桃好きな奥様のためのバースデーケーキのご注文を頂きました。

サンドにも桃とカスタードクリーム、

上にも桃たっぷりのせてみました。

CIMG1904


























ただ、難しいのが、皮をむくとすぐ色が変わって茶色っぽくなるので

御来店の時間に合わせてお作りいたしましたが

白桃のこの色を持続するのは厳しい・・・・・


毎年、生の桃を使ったピーチパイを作りたい(食べたい)のですが

二の足を踏んでいるところです。


でも・・・美味しいものを作りたいし、

お客様にお届けしたいので・・・・

チャレンジしてみます\(^o^)/

元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8075578.html

ページトップへ