いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/08/30 17:57:32
今日のウエディングケーキ
1ヶ月前、何年ぶり?かに御来店頂いたお客様に

結婚の報告をいただき、ウエディングケーキのご注文を頂きました。

近所で、こどもの頃から知っていて

もちろん「イズミヤ」のお菓子で育ったお嬢さんです。

社会人になられてからも、お付き合いを頂き

自ら「イズミヤのファン!」と言ってくださっていた方なので

ウエディングケーキのご注文を頂いた時は、飛び上がるほど嬉しかったです。

CIMG1930



























今日は、上杉神社で挙式をしての披露宴とお聞きしました。

「良かったら、みにきてね。」と、お誘いうけたけど行けなかった・・・

けど、

お二人の末永い幸せを祈っています。

ウェディングケーキを納品し、そっと披露宴会場を眺めてきました。

ここで、2時間後にケーキカットする姿を想像し、

みんなに祝福されている様子を想像しながら帰ってきました。

幸せのおすそ分け・・ありがとうね。







元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8123289.html

ページトップへ