いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/09/07 18:33:41
秋の味覚
9月に入り、ぐずついた日がつづいています。

夏は、すっかり過ぎてしまい

一気に秋の気配ですね。

ショーケースも秋のメニューがお目見えしてきました。

モンブランもこの時期だけ2種類でています。

秘伝豆を使った「枝豆のモンブラン」と「和栗のモンブラン」

CIMG1932


























枝豆の旬は夏ですが、高畠産の秘伝豆はこれからお彼岸にかけて旬な時期です。

和栗もこれから熊本産の香り高い新栗がはいりますので、お楽しみに!

これからは、かぼちゃにりんごに、ぶどうなどなど

旬の果物を使ったメニューが続々登場予定です。

この季節は、ケーキのメニューが一番充実した季節ですね。

旬なケーキ達をお楽しみくださ~い\(^o^)/

元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8133868.html

ページトップへ