いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/09/14 18:51:46
秋朝顔
今年は、朝顔の成長が遅く、花も付かず

朝顔のグリーカーテンも失敗に終ったなぁ~

撤去しようかなぁ~

なんて思っていたら、ここ一週間で、花が続々咲き始めました。

CIMG1944





















CIMG1947CIMG1945
















店先のほうき草も茎の部分が赤く色づいてきました。

店内もハロウィン一色になり、少しづつ秋の気配ですね。

そんな中、連日咲く朝顔を観て

「あっと言う間に終わった夏を惜しんでいるんだな~!

頑張って咲いてね!」

と、エールを送りました。





元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8143111.html

ページトップへ