いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/09/20 17:20:01
感謝としあわせ

今日は久しぶりの再開をしました。

高校時代の後輩と久しぶりの再開です。

よくお店をご利用頂いていたようで

今日は勇気を出して、私を呼び出したそうです。

部活動も違うのに「かおるせんぱ~い」と慕ってくれていた1つ下の後輩。

あの頃と変わらぬ笑顔と瞳で、すぐ名前と顔が一致しました。

30数年前からの色んな話をして

なぜ今も彼女が変わらず輝いているかわかりました。

ご主人や、その家族、仕事、お客様すべての話に「感謝」と「しあわせ」を言葉にしました。

まわりに感謝し、自分がしあわせで、ポジティブな言動が彼女を輝かせているのですね。

目を輝かせて懐かしそうに色んな話をする彼女を見ていて

なんか私までしあわせな気持ちになり、目頭が熱くなりました。

感謝としあわせは、伝染するんだね。

CIMG1943


























ということで、明日は敬老の日。

「スペシャル栗ロール」をご用意しておまちしております。

敬老の日に、感謝を込めていかがでしょうか?



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8150507.html

ページトップへ