いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
今日は久しぶりの再開をしました。
高校時代の後輩と久しぶりの再開です。
よくお店をご利用頂いていたようで
今日は勇気を出して、私を呼び出したそうです。
部活動も違うのに「かおるせんぱ~い」と慕ってくれていた1つ下の後輩。
あの頃と変わらぬ笑顔と瞳で、すぐ名前と顔が一致しました。
30数年前からの色んな話をして
なぜ今も彼女が変わらず輝いているかわかりました。
ご主人や、その家族、仕事、お客様すべての話に「感謝」と「しあわせ」を言葉にしました。
まわりに感謝し、自分がしあわせで、ポジティブな言動が彼女を輝かせているのですね。
目を輝かせて懐かしそうに色んな話をする彼女を見ていて
なんか私までしあわせな気持ちになり、目頭が熱くなりました。
感謝としあわせは、伝染するんだね。
ということで、明日は敬老の日。
「スペシャル栗ロール」をご用意しておまちしております。
敬老の日に、感謝を込めていかがでしょうか?
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8150507.html


