いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2015/09/23 16:36:32
シャインマスカット
地元のぶどうが美味しい季節です。
ぶどうは、皮をむいたり、種を取ったりで
自分的にはあまり好んで食べるフルーツではなかったのですが
私のハート♥を撃ちぬいたぶどうがあります。
皮ごといただけて、もちろん種なし!味は甘すぎず上品な味。
2年前からこの「シャインマスカット」を知り
今年は、お店のメニューにも登場しました。


シャインマスカットを惜しげも無くジューサーに入れて
たっぷりの果汁を使ったムースです。
この季節限定の商品ですので、一度ご賞味下さいね。
澄み切った秋の青空に合うケーキです\(^o^)/
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8154190.html


