いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/09/23 16:36:32
シャインマスカット

地元のぶどうが美味しい季節です。

ぶどうは、皮をむいたり、種を取ったりで

自分的にはあまり好んで食べるフルーツではなかったのですが

私のハート♥を撃ちぬいたぶどうがあります。

皮ごといただけて、もちろん種なし!味は甘すぎず上品な味。

2年前からこの「シャインマスカット」を知り

今年は、お店のメニューにも登場しました。

CIMG1954





















CIMG1952CIMG1951
















シャインマスカットを惜しげも無くジューサーに入れて

たっぷりの果汁を使ったムースです。

この季節限定の商品ですので、一度ご賞味下さいね。

澄み切った秋の青空に合うケーキです\(^o^)/










元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8154190.html

ページトップへ