いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/10/01 16:59:00
秘伝豆
今年もこの季節がやって来ました。

秘伝豆の季節です。

今年は例年より1周間ほど遅れての収穫で

結局10月に入ってからの収穫です。

近くの農家さんから無農薬の秘伝豆を

しかも収穫後すぐに頂いています。

ここ2日間連日豆の加工作業に追われています。

CIMG1965





















CIMG1966




























工場から、店内いっぱい甘い秘伝の香りが立ち込めています。

が、

なかなか終りが見えない・・・

久しぶりの残業になるかも・・・・

明日は、クリスマスパンフレットの撮影があり

いよいよそんな季節です。

元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8164206.html

ページトップへ