いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
朝のニュースで福島の一切経山付近の紅葉が映り
そこまで行ってみたくなり、車を走らせました!
休日の一人でのドライブ、
好きな音楽を聴きながら・・たまには歌いながら・・(*^^*)
そして、おやつを食べながら・・・
一切経山あたり、1000メートル以上の所は綺麗な紅葉が始まっていました。


吾妻山全体は、紅葉にはちょっと早いけど
カメラをもった年配?の方々がビューポイントにはたくさん(;O;)/
裏磐梯の磐梯山も青空に映えて綺麗に見えました。
全走行距離200キロ!
あちこち車を止め、道草をしながらの6時間のドライブ
もっと時間があれば、温泉にでも浸かって来たかったけど・・・・(._.)
もっともっと、山の空気を吸っていたかったな~!
でも久しぶりの充実した休日でした。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8171706.html


