いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/10/07 17:51:10
紅葉

朝のニュースで福島の一切経山付近の紅葉が映り

そこまで行ってみたくなり、車を走らせました!

休日の一人でのドライブ、

好きな音楽を聴きながら・・たまには歌いながら・・(*^^*)

そして、おやつを食べながら・・・

一切経山あたり、1000メートル以上の所は綺麗な紅葉が始まっていました。

CIMG1985























CIMG1979CIMG1983















吾妻山全体は、紅葉にはちょっと早いけど

カメラをもった年配?の方々がビューポイントにはたくさん(;O;)/

裏磐梯の磐梯山も青空に映えて綺麗に見えました。

全走行距離200キロ!

あちこち車を止め、道草をしながらの6時間のドライブ

もっと時間があれば、温泉にでも浸かって来たかったけど・・・・(._.)

もっともっと、山の空気を吸っていたかったな~!

でも久しぶりの充実した休日でした。





元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8171706.html

ページトップへ