いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2011/05/05 14:48:23
福井からのお客様
連休中、いい天気が続きます。
道路沿いの雑草の緑色がとてもきれいで、たくましさを
かんじました。
日に日に、いろんなところが、少しずつ筆で色を塗って
行くように、黄緑や緑が増えて行って、新緑のうつくしさに
感動!です。
昨日は、わたしの30年来の友達が福井から御主人と
訪ねてくださいました。
震災の時も大変心配していただき、たくさんいろんな食糧を
送っていただきました。
このたびは、「連休を利用して、東北に旅行」と言ってましたが
こんな時だからこそ、東北を旅行していただき感激!感謝!です
(児島瑞恵さん御夫妻です。福井で、高校の先生をしてます)
瑞恵ちゃんとは、東京時代、飲みながら、よく語り合った仲で、今も、
定期的に、会っては、仲良くさせていただいております。
きょうは、秋田から、まっすぐ帰ると、言ってました。
気をつけて、帰ってね~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3164524.html
道路沿いの雑草の緑色がとてもきれいで、たくましさを
かんじました。
日に日に、いろんなところが、少しずつ筆で色を塗って
行くように、黄緑や緑が増えて行って、新緑のうつくしさに
感動!です。
昨日は、わたしの30年来の友達が福井から御主人と
訪ねてくださいました。
震災の時も大変心配していただき、たくさんいろんな食糧を
送っていただきました。
このたびは、「連休を利用して、東北に旅行」と言ってましたが
こんな時だからこそ、東北を旅行していただき感激!感謝!です
(児島瑞恵さん御夫妻です。福井で、高校の先生をしてます)
瑞恵ちゃんとは、東京時代、飲みながら、よく語り合った仲で、今も、
定期的に、会っては、仲良くさせていただいております。
きょうは、秋田から、まっすぐ帰ると、言ってました。
気をつけて、帰ってね~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3164524.html


