いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/11/13 16:38:15
いろんな準備
今日は天気も良く、店も落ち着き

みんなで、いろんな準備にとりかかりました。

外回りは、来春の花の植え替えや雪囲いの準備。

店内は、クリスマスに向けて

ディスプレの準備。

この度は、自分たちの手作りウィンドウでディスプレーに挑戦しています。

CIMG2196CIMG2194











CIMG2195CIMG2191

















店内も、レイアウトだいぶ変わりました。

コーナーごとに、見やすく買いやすく考えました。

さあ、どんなふうにショーウィンドーが出来上がったか

次回にご紹介致します。

元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8227036.html

ページトップへ