いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2015/11/13 16:38:15
いろんな準備
今日は天気も良く、店も落ち着き
みんなで、いろんな準備にとりかかりました。
外回りは、来春の花の植え替えや雪囲いの準備。
店内は、クリスマスに向けて
ディスプレの準備。
この度は、自分たちの手作りウィンドウでディスプレーに挑戦しています。




店内も、レイアウトだいぶ変わりました。
コーナーごとに、見やすく買いやすく考えました。
さあ、どんなふうにショーウィンドーが出来上がったか
次回にご紹介致します。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8227036.html
みんなで、いろんな準備にとりかかりました。
外回りは、来春の花の植え替えや雪囲いの準備。
店内は、クリスマスに向けて
ディスプレの準備。
この度は、自分たちの手作りウィンドウでディスプレーに挑戦しています。




店内も、レイアウトだいぶ変わりました。
コーナーごとに、見やすく買いやすく考えました。
さあ、どんなふうにショーウィンドーが出来上がったか
次回にご紹介致します。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8227036.html


