いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/11/15 18:05:39
ショーウィンドー
先月のディスプレイ講習会で学んだことを店作りにいかそうと

レイアウトを変えたり、ディスプレイを変えたり、色使いを統一したり・・・

試行錯誤の結果、店内の雰囲気が変わってきました。

南向きの大きなガラス窓には、スタッフ手作りのショーウィンドーもお目見えしました。

CIMG2203






















CIMG2198





























今回は、クリスマスのディスプレイ。

これからライトを点灯し、もう少しグレードアップをして行く予定です。

季節ごとに変えて、外から見ても楽しめるようなウインドウにしていきたいですね。





元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8229187.html

ページトップへ