いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/11/22 17:35:17
宇都宮

休日を利用して、宇都宮の繁盛店の見学に行ってきました。

前日は、宇都宮で開催された「夢ケーキフォーラム」に参加し

夢ケーキの仲間達のお店を見学させていただきました。

お店もお菓子も勉強させていただきましたが、

一番感激したのは、軽トラックを改造して作った可愛い車。

ケーキ配達に使ったり、イベント時には、かき氷や、スイーツ販売の移動販売車に・・

私もこんな車、欲しくなりました。

CIMG2210




















CIMG2209CIMG2218


















どのお店も若い30代の男性のお店ですが、メルヘンチックで

風貌からは想像つかない可愛いお店でした。

宇都宮は50万都市で、有名店からチェーン店も隣接し

お菓子屋さんも激戦区の中、みんなお店の特徴を出してがんばっていました。

たくさん刺激をいただき、明日から私も頑張らなくっちゃ!



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8247990.html

ページトップへ