いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/11/26 17:53:50
アイシングクッキー
最近、アイシングクッキーにこっています。

お菓子屋さん向けにメーカーでできたアイシングクッキーも売っていますが

それでは、面白くないしパティシエとして納得いきません。

今年のクリスマスのバタークリームのケーキには、アイシングクッキーをのせることになり

今から気合入っています。

その前に、ピアノの発表会のクッキーのご注文いただきまして

もちろんアイシングクッキーも入ります。

CIMG2224




























この作業の時は、工場内が静まりかえり

みんな集中して描き始めます。


大変だけど作ってて楽しいし

あっと言う間に時間は過ぎていきます。

12月に入ったら、この作業しばらく続きます。

クリスマスの準備も始まりますね~

元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8252146.html

ページトップへ