いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2015/11/26 17:53:50
アイシングクッキー
最近、アイシングクッキーにこっています。
お菓子屋さん向けにメーカーでできたアイシングクッキーも売っていますが
それでは、面白くないしパティシエとして納得いきません。
今年のクリスマスのバタークリームのケーキには、アイシングクッキーをのせることになり
今から気合入っています。
その前に、ピアノの発表会のクッキーのご注文いただきまして
もちろんアイシングクッキーも入ります。

この作業の時は、工場内が静まりかえり
みんな集中して描き始めます。
大変だけど作ってて楽しいし
あっと言う間に時間は過ぎていきます。
12月に入ったら、この作業しばらく続きます。
クリスマスの準備も始まりますね~
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8252146.html
お菓子屋さん向けにメーカーでできたアイシングクッキーも売っていますが
それでは、面白くないしパティシエとして納得いきません。
今年のクリスマスのバタークリームのケーキには、アイシングクッキーをのせることになり
今から気合入っています。
その前に、ピアノの発表会のクッキーのご注文いただきまして
もちろんアイシングクッキーも入ります。

この作業の時は、工場内が静まりかえり
みんな集中して描き始めます。
大変だけど作ってて楽しいし
あっと言う間に時間は過ぎていきます。
12月に入ったら、この作業しばらく続きます。
クリスマスの準備も始まりますね~
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8252146.html


