いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2015/12/07 16:43:13
ヘクセンハウス
今年の目標のひとつに
11月中に「ヘクセンハウス」を作って店に飾ることを上げました。
それが、12月に入ってやっと完成しました\(^o^)/
マカロン作りから始まり、マジパンの人形や、
型紙作りなどなど・・・・
仕事の合間を見てですが3日を費やしてしまいました。

20数年ぶりに作りましたが、
いろんなところ忘れかけたり、準備不足だったり
なかなか作業が進みませんでしたが
夢中になり一気につくり上げてしまいました。
只今、ショーケースの上に飾っています。
クリスマスまで飾っておきますので
ご覧下さいね~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8264563.html
11月中に「ヘクセンハウス」を作って店に飾ることを上げました。
それが、12月に入ってやっと完成しました\(^o^)/
マカロン作りから始まり、マジパンの人形や、
型紙作りなどなど・・・・
仕事の合間を見てですが3日を費やしてしまいました。

20数年ぶりに作りましたが、
いろんなところ忘れかけたり、準備不足だったり
なかなか作業が進みませんでしたが
夢中になり一気につくり上げてしまいました。
只今、ショーケースの上に飾っています。
クリスマスまで飾っておきますので
ご覧下さいね~!
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8264563.html


