いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/12/07 16:43:13
ヘクセンハウス
今年の目標のひとつに

11月中に「ヘクセンハウス」を作って店に飾ることを上げました。

それが、12月に入ってやっと完成しました\(^o^)/

マカロン作りから始まり、マジパンの人形や、

型紙作りなどなど・・・・

仕事の合間を見てですが3日を費やしてしまいました。

CIMG2236



























20数年ぶりに作りましたが、

いろんなところ忘れかけたり、準備不足だったり

なかなか作業が進みませんでしたが

夢中になり一気につくり上げてしまいました。


只今、ショーケースの上に飾っています。
クリスマスまで飾っておきますので
ご覧下さいね~!



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8264563.html

ページトップへ