いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/12/19 19:21:43
シュトーレン
あっという間にクリスマスの週に突入です。

気がつけば、ブログ更新から12日もたってしまい

慌ただしく現場で走り回る日々・・・・

この2週間いろんな事があったはずなのにお知らせできずすみませんでした。

で、

やっとお目見えしました「シュトーレン」

CIMG2244


























ドイツのクリスマスケーキ。

ドライフルーツとナッツがたっぷり入ったハード系のケーキです。

今年は、パンフレットにのせたおかげでいつもの年より注文を多く頂いています。


去年は24日で完売しましたが、今年は残ることを期待してます。

クリスマスの反省会を「シュトーレン」食べながら一息着くのが楽しみなのです。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8278037.html

ページトップへ