いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/12/23 20:55:30
クリスマスイヴイヴ
23日は、いそがしさのピークです。

そんな中、ブログ用に写真をとっている私は、???です。

去年に比べてスタッフの数が減ったけれど

優秀なスタッフ達が「本気」を出してくれています。

高校生のアルバイトの「元気くん」から、勤続30数年のベテラン「ひとみさん」まで

朝から、走り回っています。

CIMG2253CIMG2256











CIMG2258CIMG2257















疲れもピークのはずですが、笑顔でみんな頑張ってくれています。

明日が、本番。

無事に、ケーキがお客様のもとに届きますように。

笑顔いっぱいのクリスマスが訪れますように。

いろんな想いを込めて作り続けています。

そろそろ休憩!コーヒーが飲みたい私です(๑´ڡ`๑)






元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8282288.html

ページトップへ