いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2015/12/23 20:55:30
クリスマスイヴイヴ
23日は、いそがしさのピークです。
そんな中、ブログ用に写真をとっている私は、???です。
去年に比べてスタッフの数が減ったけれど
優秀なスタッフ達が「本気」を出してくれています。
高校生のアルバイトの「元気くん」から、勤続30数年のベテラン「ひとみさん」まで
朝から、走り回っています。




疲れもピークのはずですが、笑顔でみんな頑張ってくれています。
明日が、本番。
無事に、ケーキがお客様のもとに届きますように。
笑顔いっぱいのクリスマスが訪れますように。
いろんな想いを込めて作り続けています。
そろそろ休憩!コーヒーが飲みたい私です(๑´ڡ`๑)
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8282288.html
そんな中、ブログ用に写真をとっている私は、???です。
去年に比べてスタッフの数が減ったけれど
優秀なスタッフ達が「本気」を出してくれています。
高校生のアルバイトの「元気くん」から、勤続30数年のベテラン「ひとみさん」まで
朝から、走り回っています。




疲れもピークのはずですが、笑顔でみんな頑張ってくれています。
明日が、本番。
無事に、ケーキがお客様のもとに届きますように。
笑顔いっぱいのクリスマスが訪れますように。
いろんな想いを込めて作り続けています。
そろそろ休憩!コーヒーが飲みたい私です(๑´ڡ`๑)
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8282288.html


