いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/12/28 18:08:27
お正月の準備
クリスマスも無事終り、店内は慌ただしくお正月の準備にとりかかりました。

例年通り、スタッフが活けたお華が飾られ

ウィンドウも、お正月のディスプレイに一気に変わりました。

クリスマスの片付けをしながら、今日も2日初売りの

「福袋」の準備に大忙しです。

CIMG2264




















CIMG2268CIMG2265


















今年は、交代制で休むのをやめ、全員2週間休まず頑張って頂きました。

スタッフ全員クリスマスで疲れた顔も見せず

初売りやバレンタインの商品構成まで話し合っています。

みんなに感謝です。


明日は、2週間ぶりの定休日。

たった1日ですが、ゆっくり体を休めていただきたいです。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8287580.html

ページトップへ