いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2015/12/31 14:54:31
大晦日
いよいよ今日は大晦日。

今年もココイズミヤをご愛顧いただきありがとうございました。

明日元日は、みおやすみをいただき2日の10時より初売りを致します。

今日は、初売りの福袋のお菓子づくりに大忙し、

新春はガレット・デ・ロワも登場しますよ!

一年の労をねぎらい今日のランチは年越しそば!

十割そばのゆで方をマスターした日登美さんがゆで方担当。

CIMG2271























CIMG2270



























お蕎麦を食べて、来年も細くなが~くがんばります。

来年も、良いことがいっぱいある一年で

おいしいお菓子がたくさんの幸せを運んで来ることを願います。








元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8290690.html

ページトップへ