いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2016/01/03 12:09:55
謹賀新年
明けましておめでとうございます。


新年2日の初売りにはたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

一生懸命用意した「福袋」もわずか10分で完売し

福袋を目当てに御来店いただいたお客様には大変申し訳ございませんでした。

新年は福袋だけではなく、

「干支のケーキ・おさる」やガレット・デ・ロワも登場しました。

新年ならではのケーキですのでぜひご賞味いただきたいです。

CIMG2276




















CIMG2273CIMG2272
















今年も、勤続34年のベテランスタッフを先頭に

スタッフ一同、笑顔と元気とともに「幸せを運ぶケーキ」を提供し続けます。

今年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8293554.html

ページトップへ