いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
会社の新年会の様子を載せようと思っていたのに
写真を撮るのを忘れて、食べに走っていました。
気づいた時には、焼き肉をたいらげた後でした。
新年会も終り、後はバレンタイまで少しのんびりモードですが、
今年はスタッフの数がグンと減って、今からヴァレンタインのディスプレイや
準備が気になる所です。
が、
その前に、最近気に入ったギフト箱を購入し、飾ってみました。
イタリア製の紙を使った貼り箱です。
種類は4種類ありますが、この柄が私の一番気のお気に入り!
焼菓子をつめても1000円から1300円と、お値段もお手頃です。
箱と中身と、いろいろアレンジできるのでこれからのギフトシーズンにおすすめです。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8304766.html


