いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2011/05/09 15:58:03
ココイズミヤ連休のお知らせ
ゴールデンウイークも終わり、今日は、当店も落ち着いております。
皆さんは、どんな連休をすごされましたか?
私の友人は、10連休で、ずっと、家で日曜大工をして
すごしたそうです。
ベンチや、椅子、子供のゲームなど、写メをみせてもらいました。
どこかにでかけるのもいいけれど、家ですごすのも
ある意味、贅沢な時間の過ごし方かも。と思いました。
ココイズミヤも2日間ではありますが、連休を明日から頂きます
5月10日(火) 11日(水)仲町店、福沢店共、
休ませていただきます。
御迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします

店の駐車場の奥にある桜です。まだ、花をつけています。
葉桜もおもむきがあっていいですね。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3223368.html

ページトップへ