いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2016/02/08 17:52:49
やっぱりブラウニー
いろんなヴァレンタインの商品が並び始めましたが、

やっぱりブラウニーの売れる速度がダントツです。

この度は、ヴァレンタインヴァージョンで

ガナッシュのサンドは無く、くるみをトッピングしました。

CIMG2304




















CIMG2329CIMG2320

















私はこちらの方が好みですが、従来のどっしりしたヘビーなブラウニーの人気も根強いです。

今日は、ハートの器チョコにバラの花をのせ仕上げに入りました。

今年は専用の箱も特注し、気合は入っているのですが

売れるかちょっと心配しています。

プレゼントする方々に合わせて、いろんなメニューからお選び下さいね。♡♥♡♥


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8343701.html

ページトップへ