いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2016/02/08 17:52:49
やっぱりブラウニー
いろんなヴァレンタインの商品が並び始めましたが、
やっぱりブラウニーの売れる速度がダントツです。
この度は、ヴァレンタインヴァージョンで
ガナッシュのサンドは無く、くるみをトッピングしました。



私はこちらの方が好みですが、従来のどっしりしたヘビーなブラウニーの人気も根強いです。
今日は、ハートの器チョコにバラの花をのせ仕上げに入りました。
今年は専用の箱も特注し、気合は入っているのですが
売れるかちょっと心配しています。
プレゼントする方々に合わせて、いろんなメニューからお選び下さいね。♡♥♡♥
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8343701.html
やっぱりブラウニーの売れる速度がダントツです。
この度は、ヴァレンタインヴァージョンで
ガナッシュのサンドは無く、くるみをトッピングしました。



私はこちらの方が好みですが、従来のどっしりしたヘビーなブラウニーの人気も根強いです。
今日は、ハートの器チョコにバラの花をのせ仕上げに入りました。
今年は専用の箱も特注し、気合は入っているのですが
売れるかちょっと心配しています。
プレゼントする方々に合わせて、いろんなメニューからお選び下さいね。♡♥♡♥
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8343701.html


