いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2016/02/20 13:23:29
可愛いプレゼント
先月、ヴァレンタインのケーキ教室をした時の生徒さんに

可愛いプレゼントを頂きました。

親子で2年連続で参加していただき

自宅で再度チャレンジしたお菓子を頂きました。

CIMG2335



























お手紙までいただき、感激です。\(^o^)/

今年は、ちょっとレベルを上げたお菓子でしたが

とても美味しく出来ていました。

「良い材料と技術があれば、美味しいくできる」

と今まで思っていましたが

一番大切なのは、「想い」なのですね。

プレゼントする相手や送る方を想いながら丁寧に作った味は格別ですね。

優しさと想いが伝わってきました。

ありがとうね。

来年のケーキ教室で又一緒につくりましょうね。

元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8368562.html

ページトップへ