いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2016/02/26 18:45:07
痛っ!
不覚にも転倒して「肋骨骨折」の診断をうけ10日が立ちました。

実際には肋骨に数か所ヒビが入った状態で

痛みに耐えながら、不自由な生活を送っています。

安静にして休む事もできず、スタッフの力を借りて

なんとか毎日開店し、営業出来ています。

「座っていな・・」「焦るな・・」「少しやすんで・・」

とやさしい言葉をかけながらサポートしてくれるスタッフに感謝です。

10日を過ぎ、ようやく痛みも山場を超えたように思います。

来週には「ひな祭り」、その後は「ホワイト・デー」とイベントが目白押し。

CIMG2337



























店内にも「ひな祭り」コーナーが出来ました。

ホワイト・デーのショーウィンドウディスプレイも完了し

3月を目の前にし、春が来たような店内です。

この冬、何かと「辛い」ことばかりでしたが、春とともに「福」来ることを願います。

あっ・・ひとつ「福」来ました。2ヶ月休んでいたスタッフが復帰しました。

2つ目の「福」ももうすぐかも・・・・(^^)

元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8374672.html

ページトップへ