いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2016/03/10 11:56:28
ホワイト・デー
うかうか、いや、ドタバタしているうちにホワイト・デーがやってきます。

おかげ様で、肋骨の骨もくっついたようで

痛みも軽減し、くしゃみをする勇気が出てきました。(笑)

ひな祭りが終わってから焼菓子、クッキーの製造に追われています。

ホワイト・デーまであと5日。

店内の飾りもギリギリで飾り付けが完了しました。

CIMG2352



























今年も、かわいいバスケットをたくさんそろえていますが

今年イチオシ!は、ギフト箱(アソートセット)です。

くまさんとお花模様の2種類のラッピングをご用意しております。

ご予算に合わせてご用意出来ますので

スタッフにお声がけ下さいね。

元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8386862.html

ページトップへ