いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2016/03/10 11:56:28
ホワイト・デー
うかうか、いや、ドタバタしているうちにホワイト・デーがやってきます。
おかげ様で、肋骨の骨もくっついたようで
痛みも軽減し、くしゃみをする勇気が出てきました。(笑)
ひな祭りが終わってから焼菓子、クッキーの製造に追われています。
ホワイト・デーまであと5日。
店内の飾りもギリギリで飾り付けが完了しました。

今年も、かわいいバスケットをたくさんそろえていますが
今年イチオシ!は、ギフト箱(アソートセット)です。
くまさんとお花模様の2種類のラッピングをご用意しております。
ご予算に合わせてご用意出来ますので
スタッフにお声がけ下さいね。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8386862.html
おかげ様で、肋骨の骨もくっついたようで
痛みも軽減し、くしゃみをする勇気が出てきました。(笑)
ひな祭りが終わってから焼菓子、クッキーの製造に追われています。
ホワイト・デーまであと5日。
店内の飾りもギリギリで飾り付けが完了しました。

今年も、かわいいバスケットをたくさんそろえていますが
今年イチオシ!は、ギフト箱(アソートセット)です。
くまさんとお花模様の2種類のラッピングをご用意しております。
ご予算に合わせてご用意出来ますので
スタッフにお声がけ下さいね。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8386862.html


