いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2016/03/27 18:42:08
若い力
3月に入り、約一ヶ月間近くにお住まいの方にお手伝いいただきました。
この度大学を卒業されて、晴れて社会人になる女性ですが
短期で、工場の補助、洗い物から袋入れまでやって頂き
大変助かりました。
それも明日でお別れですが、明るくテキパキ動いて頂き社内が明るくなりました。

4月からの新社会人生活、頑張ってくださいね!

こちらの2人は、弊社に4月から入る新入社員のお二人です。
研修をかねて、23日から工場に入っていろんな事を体験していただいています。
少しづつなれて、笑顔が出てきました。
仕事よりも、スタッフや、雰囲気にまずなれて欲しいです。
お茶休憩や昼休憩を少し長めに取って、コミュニケーションを取るようにしています。
おかげ様で、社員の平均年齢がグッと低くなりました。
4月になったら改めてご紹介致します。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8403675.html
この度大学を卒業されて、晴れて社会人になる女性ですが
短期で、工場の補助、洗い物から袋入れまでやって頂き
大変助かりました。
それも明日でお別れですが、明るくテキパキ動いて頂き社内が明るくなりました。

4月からの新社会人生活、頑張ってくださいね!

こちらの2人は、弊社に4月から入る新入社員のお二人です。
研修をかねて、23日から工場に入っていろんな事を体験していただいています。
少しづつなれて、笑顔が出てきました。
仕事よりも、スタッフや、雰囲気にまずなれて欲しいです。
お茶休憩や昼休憩を少し長めに取って、コミュニケーションを取るようにしています。
おかげ様で、社員の平均年齢がグッと低くなりました。
4月になったら改めてご紹介致します。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8403675.html


