いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2016/04/02 16:51:24
接客練習

4月1日付けで新入社員が3名入社しました。

3人とも高校を卒業したばかりで、とても初々しいです。

覚えることは、たくさんありますが、まずは「接客」の練習から始まりました。

CIMG2384


























接客マニアル書を自ら作成して後輩の指導をする先輩社員に

メモを取りながら、真剣に聞き入る3人の姿勢が素晴らしいです。

4日には、合同入社式と新入社員研修を控えて

まだまだ緊張の日が続きますね。


店頭では、お客様にいろいろご迷惑をお掛けすると思いますが

温かい目で見守って下さいませ。



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8410096.html

ページトップへ