いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2016/04/24 13:06:39
りんごの花
「家のりんごの花が咲き始めたから一緒に見に行かない?」
と、朝一でお客様にお誘いを頂き、お花見に行ってきました。
まだ三分咲きでしたが、うすピンクの蕾がなんともかわいい!
お店から車で3分、こんな近くに、こんなのどかな畑があることに驚きました。


畑のたんぽぽは、満開。
ぶどう畑は、もうデラウエアの実がついていました。
春になったな~と思っていたら
畑では、夏や秋の準備が始まっているんですね。
仕事の合間に、ちがう空気を吸って
リフレッシュしました\(^o^)/
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8438728.html


