いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2016/04/24 13:06:39
りんごの花



「家のりんごの花が咲き始めたから一緒に見に行かない?」

と、朝一でお客様にお誘いを頂き、お花見に行ってきました。

まだ三分咲きでしたが、うすピンクの蕾がなんともかわいい!

お店から車で3分、こんな近くに、こんなのどかな畑があることに驚きました。

CIMG2436




















CIMG2439CIMG2442


















畑のたんぽぽは、満開。

ぶどう畑は、もうデラウエアの実がついていました。

春になったな~と思っていたら

畑では、夏や秋の準備が始まっているんですね。


仕事の合間に、ちがう空気を吸って

リフレッシュしました\(^o^)/



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8438728.html

ページトップへ