いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2016/05/04 17:20:30
たかはた涼果
明日は、「こどもの日」と言うのにゼリーの準備です。

今年は、デザインを一新して

涼し気なパッケージで登場致します。

その名も「たかはた涼果」。

「果」を「菓」にするか、検討中です・・・・

CIMG2453





















CIMG2455CIMG2456

















リボンを作ることから始まりますが、

なれない作業に、新人スタッフも四苦八苦のようです。

ゴールデンウィーク後には着手し

今年も地元高畠産の果物を使ったゼリーがショーケースに並びます。

夏のメニューから、秋のメニューの計画始まりました。

夏休みの計画も進行中で~す(*^^*)

元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8445142.html

ページトップへ