いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2016/05/22 15:03:23
成長
店先の花も随分成長しました。

チューリップが終わって約1ヶ月

寂しくなった店先もやっと花盛りになって

パンジーとビオラが見頃です。

CIMG2490




















CIMG2479CIMG2484


















新入社員の3人もここ1ヶ月、いろんなことをおぼえてきました。

連休明けから各担当を決め

仕込みから仕上げまで、チャレンジしています。

最初は時間がかかるけど、お菓子に向かう姿勢と丁寧さは素晴らしいです。

日々の成長はわかりにくいけど

一ヶ月前を振り向くと

確実に成長しているのがわかります。

元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8468189.html

ページトップへ