いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2016/05/28 15:55:20
フローズンシェイク
今日も晴天!

気温27度まであがっています。

6月からのカフェの夏メニューが決定したので

店の軒下にテーブルと椅子を設置しました。

CIMG2521





















CIMG2520




























毎年、夏になると設置したかったのですが今年やっとです。

夏メニューに、フローズンシェイクを発売することになり、

テイクアウトも出来るようにしました。

いちごみるく、パッションマンゴー、メロンの3種類。

何度もみんなで試食し、おかしやさんならではの美味しさです。

6月1日発売!お楽しみに!\(^o^)/





元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8471587.html

ページトップへ