いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2016/05/28 15:55:20
フローズンシェイク
今日も晴天!
気温27度まであがっています。
6月からのカフェの夏メニューが決定したので
店の軒下にテーブルと椅子を設置しました。


毎年、夏になると設置したかったのですが今年やっとです。
夏メニューに、フローズンシェイクを発売することになり、
テイクアウトも出来るようにしました。
いちごみるく、パッションマンゴー、メロンの3種類。
何度もみんなで試食し、おかしやさんならではの美味しさです。
6月1日発売!お楽しみに!\(^o^)/
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8471587.html
気温27度まであがっています。
6月からのカフェの夏メニューが決定したので
店の軒下にテーブルと椅子を設置しました。


毎年、夏になると設置したかったのですが今年やっとです。
夏メニューに、フローズンシェイクを発売することになり、
テイクアウトも出来るようにしました。
いちごみるく、パッションマンゴー、メロンの3種類。
何度もみんなで試食し、おかしやさんならではの美味しさです。
6月1日発売!お楽しみに!\(^o^)/
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8471587.html


