いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2016/06/13 17:40:01
父の日
毎日暑い日が続くと思ったら

今日はいきなり涼しくなって

まもなく梅雨に入るのでしょうか?


あと一週間で父の日ですが、

母の日に比べると、ちょっとテンションが下がるような気が・・・

店内にも「父の日コーナー」を設けましたが

お菓子とお父さんは結びつかないのか

反応がいまひとつです。

CIMG2567




























お父さんといえば、ビール!

ジョッキの中には、歯ごたえ充分のビスコッティと

スパイシーチーズステックが入っています。

あえて甘いお菓子はいれていないのですが、

今時のお父さんは、意外とスイーツ好きだったりします。

プリンやロールケーキをお買い求めになる男性も多く、

で、

19日当日は、ロールやショートケーキ、プリンなどなど

いろんなスイーツを準備して御来店お街しておりま~す\(^o^)/

元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8480945.html

ページトップへ