いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2016/06/26 18:52:36
随分ご無沙汰してしまいました。

あっという間に6月も最終週ですね。

今日は涼しく、夕方店先で花の手入れをしていました。

閉店間際、一台の車が、私に横付けし

おりていらっしゃったのは、近所のお客様。

「買い物に来たんじゃないよ」

「見上げてごらん。下をむいてるあなたに虹を見せたくて車を止めたの。」

CIMG2594



























みあげれば、

見事な半円形の虹が夕方の東の空にかかっていました。


プランターの花摘みに夢中になり・・・

仕事も目の前の事を黙々とやってきたこの数ヶ月。


ふっ・・とちがう所を眺めて見るのも必要ですね。

心の虹を探してみたくなった今日の夕暮れでした。





元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8490520.html

ページトップへ