いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2016/06/26 18:52:36
虹
随分ご無沙汰してしまいました。
あっという間に6月も最終週ですね。
今日は涼しく、夕方店先で花の手入れをしていました。
閉店間際、一台の車が、私に横付けし
おりていらっしゃったのは、近所のお客様。
「買い物に来たんじゃないよ」
「見上げてごらん。下をむいてるあなたに虹を見せたくて車を止めたの。」

みあげれば、
見事な半円形の虹が夕方の東の空にかかっていました。
プランターの花摘みに夢中になり・・・
仕事も目の前の事を黙々とやってきたこの数ヶ月。
ふっ・・とちがう所を眺めて見るのも必要ですね。
心の虹を探してみたくなった今日の夕暮れでした。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8490520.html
あっという間に6月も最終週ですね。
今日は涼しく、夕方店先で花の手入れをしていました。
閉店間際、一台の車が、私に横付けし
おりていらっしゃったのは、近所のお客様。
「買い物に来たんじゃないよ」
「見上げてごらん。下をむいてるあなたに虹を見せたくて車を止めたの。」

みあげれば、
見事な半円形の虹が夕方の東の空にかかっていました。
プランターの花摘みに夢中になり・・・
仕事も目の前の事を黙々とやってきたこの数ヶ月。
ふっ・・とちがう所を眺めて見るのも必要ですね。
心の虹を探してみたくなった今日の夕暮れでした。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8490520.html


