いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2016/07/23 18:00:34
宮崎産マンゴー
先月から注文していた宮崎産のマンゴーが届きました。
今年は国産や、地元の果物にこだわっていきたいと思い
高価だけど思い切って国産マンゴーを使います。
お菓子に使う前にスタッフで味見\(^o^)/
やっぱり風味とコクとジューシーさが違います。



マンゴーだけではなく、今年はフレッシュな桃やぶどうを使ったケーキも
登場しています!
ショーケースが、爽やか、涼しげになりました。
そうそう、フレッシュなメロンを使ったメロンショートも始めました。
暑い夏でも、フレッシュフルーツのデザートで
リフレッシュいかがですか?
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8524146.html
今年は国産や、地元の果物にこだわっていきたいと思い
高価だけど思い切って国産マンゴーを使います。
お菓子に使う前にスタッフで味見\(^o^)/
やっぱり風味とコクとジューシーさが違います。



マンゴーだけではなく、今年はフレッシュな桃やぶどうを使ったケーキも
登場しています!
ショーケースが、爽やか、涼しげになりました。
そうそう、フレッシュなメロンを使ったメロンショートも始めました。
暑い夏でも、フレッシュフルーツのデザートで
リフレッシュいかがですか?
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8524146.html


