いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2016/07/23 18:00:34
宮崎産マンゴー
先月から注文していた宮崎産のマンゴーが届きました。

今年は国産や、地元の果物にこだわっていきたいと思い

高価だけど思い切って国産マンゴーを使います。

お菓子に使う前にスタッフで味見\(^o^)/

やっぱり風味とコクとジューシーさが違います。

CIMG2607




















CIMG2610CIMG2609

















マンゴーだけではなく、今年はフレッシュな桃やぶどうを使ったケーキも

登場しています!

ショーケースが、爽やか、涼しげになりました。

そうそう、フレッシュなメロンを使ったメロンショートも始めました。

暑い夏でも、フレッシュフルーツのデザートで

リフレッシュいかがですか?



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8524146.html

ページトップへ