いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2016/08/22 14:46:48
リオのオリンピックも今日で終り

暑い夏も終わってしまうのでしょうか。

この2週間、随分早起きになってオリンピックを楽しみました。

毎朝、コーヒーを飲みながらテレビに釘付け

感激の涙を流した毎日でした。

気持ちを入れ替え、今日から「秋メニュー」に取り込もうと思っていたら

「桃」が80個も届きました!

CIMG2660



























はねものの桃ですが、大粒で加工用には全く問題なく

使わせていただきます。

コンポートや、ピューレに使えるし、

それよりも、とても美味しそうです。

まずは試食してみますね。

お盆過ぎても、桃はまだ旬が続いているのですね。

生の桃を使った「桃のパルフェ」ももう少し

続けてみようかな~(*^^*)



元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8557652.html

ページトップへ