いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2016/08/22 14:46:48
桃
リオのオリンピックも今日で終り
暑い夏も終わってしまうのでしょうか。
この2週間、随分早起きになってオリンピックを楽しみました。
毎朝、コーヒーを飲みながらテレビに釘付け
感激の涙を流した毎日でした。
気持ちを入れ替え、今日から「秋メニュー」に取り込もうと思っていたら
「桃」が80個も届きました!

はねものの桃ですが、大粒で加工用には全く問題なく
使わせていただきます。
コンポートや、ピューレに使えるし、
それよりも、とても美味しそうです。
まずは試食してみますね。
お盆過ぎても、桃はまだ旬が続いているのですね。
生の桃を使った「桃のパルフェ」ももう少し
続けてみようかな~(*^^*)
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8557652.html
暑い夏も終わってしまうのでしょうか。
この2週間、随分早起きになってオリンピックを楽しみました。
毎朝、コーヒーを飲みながらテレビに釘付け
感激の涙を流した毎日でした。
気持ちを入れ替え、今日から「秋メニュー」に取り込もうと思っていたら
「桃」が80個も届きました!

はねものの桃ですが、大粒で加工用には全く問題なく
使わせていただきます。
コンポートや、ピューレに使えるし、
それよりも、とても美味しそうです。
まずは試食してみますね。
お盆過ぎても、桃はまだ旬が続いているのですね。
生の桃を使った「桃のパルフェ」ももう少し
続けてみようかな~(*^^*)
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8557652.html


