いちご

自己紹介

関連店舗

いちごさんの新着日記

2016/09/09 16:11:35
久しぶりのマカロン
9月に入っても暑い日が続いていましたが

ようやく30度を切る日が多くなってきました。

どんなに気温が高くても体と脳みそは

9月に入った途端、秋の味覚を堪能したくなってきているようです。

私もすでに、30度の気温の中、芋煮を作って食べてしまいました。

メロンショートケーキも動きが鈍くなって来ましたよ。

明日からは、アップルパイが登場しま~す\(^o^)/

CIMG2687






























今まで休んでいた「マカロン」

注文があり、久しぶりに焼いてみました。

少し涼しくなると、甘~いお菓子も食べたくなりますね。

そして、あれもこれも作りたいお菓子がいっぱい!

お店は静かなのに、創作意欲だけが湧いてくるのでした。


元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8569135.html

ページトップへ