いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2016/09/09 16:11:35
久しぶりのマカロン
9月に入っても暑い日が続いていましたが
ようやく30度を切る日が多くなってきました。
どんなに気温が高くても体と脳みそは
9月に入った途端、秋の味覚を堪能したくなってきているようです。
私もすでに、30度の気温の中、芋煮を作って食べてしまいました。
メロンショートケーキも動きが鈍くなって来ましたよ。
明日からは、アップルパイが登場しま~す\(^o^)/

今まで休んでいた「マカロン」
注文があり、久しぶりに焼いてみました。
少し涼しくなると、甘~いお菓子も食べたくなりますね。
そして、あれもこれも作りたいお菓子がいっぱい!
お店は静かなのに、創作意欲だけが湧いてくるのでした。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8569135.html
ようやく30度を切る日が多くなってきました。
どんなに気温が高くても体と脳みそは
9月に入った途端、秋の味覚を堪能したくなってきているようです。
私もすでに、30度の気温の中、芋煮を作って食べてしまいました。
メロンショートケーキも動きが鈍くなって来ましたよ。
明日からは、アップルパイが登場しま~す\(^o^)/

今まで休んでいた「マカロン」
注文があり、久しぶりに焼いてみました。
少し涼しくなると、甘~いお菓子も食べたくなりますね。
そして、あれもこれも作りたいお菓子がいっぱい!
お店は静かなのに、創作意欲だけが湧いてくるのでした。
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/8569135.html


