いちご
自己紹介
関連店舗
いちごさんの新着日記
2011/05/22 15:36:48
ウエディングケーキ
きょうは、朝から久しぶりに雨降りの一日。
きのうは、蒸し暑く、梅雨を思わせるお天気です。
きょうは、ウエディングケーキの注文をいただきまして、
心をこめて、幸せを願いながら、着手いたしました。
いつも大変ごひいきにしていただいてるお客様で、
とてもすてきなお二人です。
暖かく、素敵なご家庭を築かれることまちがいありません。
お客様のご要望で、フルーツとマカロンのケーキです。
いつもは、和菓子担当の茜さんも参加し、一緒に仕上げました。
結婚式って、いいですね~
私たちまで幸せな気持ちになります。
雨降って、地固まる。と言いますし(ちょっと古い?年がばれますね)
末永く、お幸せに
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3347321.html
きのうは、蒸し暑く、梅雨を思わせるお天気です。
きょうは、ウエディングケーキの注文をいただきまして、
心をこめて、幸せを願いながら、着手いたしました。
いつも大変ごひいきにしていただいてるお客様で、
とてもすてきなお二人です。
暖かく、素敵なご家庭を築かれることまちがいありません。
お客様のご要望で、フルーツとマカロンのケーキです。
いつもは、和菓子担当の茜さんも参加し、一緒に仕上げました。
結婚式って、いいですね~
私たちまで幸せな気持ちになります。
雨降って、地固まる。と言いますし(ちょっと古い?年がばれますね)
末永く、お幸せに
元記事:http://blog.livedoor.jp/cocoizumiya/archives/3347321.html


